人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエとお店、ときどき教室
ヤンネ

*ヤンネ中町店*
長野県須坂市須坂(中町)230
TEL.026-285-0183
金・土・日・祝日営業
営業時間 11:00ー18:00 *変更しました。
MAIL:bluetree@orange.plala.or.jp

春よこいこい、3月はじまり

春よこいこい、3月はじまり_f0237816_20413940.jpg
春よこいこい、3月はじまり_f0237816_20415541.jpg
3月になり、暖かな陽気も増えて、気持ちもうきうきしてきますね。
ひな祭りの今日もよいお天気!春が待ち遠しいこのごろです。

春よこいこい、3月はじまり_f0237816_205633100.jpg
須坂市は、毎年ひな祭りを盛大に祝う街ですが
今年もいろんな場所でいろんなお雛様が飾られています!
ヤンネも先日、こどもたちやお客さまにも手伝っていただきながら、わいわいと飾りましたよ。
四国からはるばるやってきたお雛様、豪華です。
2階にあがってのんびり眺めていってくださいね♬(営業日のみ)
そしてぜひ、ご近所のスポットもまわってみてくださいね♬

第15回 信州須坂「わくわく」おひなめぐり
3月1日(火)~4月3日(日)
須坂の市街地(商店・博物館など)にて

春よこいこい、3月はじまり_f0237816_21114543.jpg
こちらは先月の灯明まつりでの「へにゃ提灯」屋台にて。
連日たくさんの方々にお買い求めいただき、完売となりました!
ありがとうございました★

[教室のお知らせ]
「ライトになるお雛様をつくろう」
3月13日(日)13:00〜15:00 ふれあい館しらふじにて(予約不要)
800円(材料費込)
布やかわいいパーツをデコレーションしてお雛様を作りましょう。
完成後はライトとしても使えちゃうよ。

ながはりプロ「ちいさなフェルト人形づくり」
3月20日(日)13:00〜15:00(受付は14時まで)
500円(材料費込)

足もみ健康法 官足法「個人メンテナンス&指導ディ」要予約
3/3(木)、5(土)、7(月)、9(水)、10(木)、12(土)、14(月)、
17(木)、18(金)、19(土)、22(火)、23(水)、30(水)、31(木)
時 間:約1時間(初回の方は1時間半) *食後1時間以上あけてお越し下さい。
料 金:3,000円(初回の方は+1,000円)
持ち物:お飲物、お持ちの方は足もみ棒

春のはじまりをたのしみましょう〜
今月もどうぞよろしくお願いします!
by yanne-suzaka | 2016-03-03 21:10 | ★復活!ヤンネ中町

お知らせ

 2014年12月19日(金)に
 須坂市中町ヤンネ、
 復活オープンします!
 何卒よろしくお願いします。
 

  • Facebook
  • Twitter
  • USTREAM
  • 月間ヤンネ

カテゴリ

★復活!ヤンネ中町
★ ヤンネ劇場通り店
★ヤンネ中町店
★教室の予定
★イベント情報
★作品紹介
★こんなこと、あんなこと
★お店ができるまで

その他のジャンル