人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエとお店、ときどき教室
ヤンネ

*ヤンネ中町店*
長野県須坂市須坂(中町)230
TEL.026-285-0183
金・土・日・祝日営業
営業時間 11:00ー18:00 *変更しました。
MAIL:bluetree@orange.plala.or.jp

3月のヤンネは、乙女月間!

3月のヤンネは、乙女月間!_f0237816_2282554.jpg
冬の恒例行事「へにゃちょうちん」屋台も終わり、ひといきなヤンネ。
3月は須坂市恒例の「ひなまつり」が始まります。
期間中は、ヤンネ2階に7段かざりのお雛さまがどどーんとご鎮座!
広いお座敷ですので、くつろぎがてらお立ち寄りくださいね。

そして、今年のひな祭り期間は、乙女な企画をご用意しました!
ちょっと変わったお人形作りや、
美容師さん直伝のメイクアップ講座など、もりだくさん!
楽しいことまちがいないので、お友だち誘ってぜひお越し下さいね。

3月のヤンネは、乙女月間!_f0237816_2281821.jpg
3月はヤンネ一部メンバーは熊本に出張です。
春爛漫な天草を満喫しつつ、がんばって展示して来ますよ〜。
熊本のみなさん、何卒よろしくお願いします!

3月もどうぞよろしくお願いします!
by yanne-suzaka | 2015-02-26 22:22 | ★復活!ヤンネ中町

お知らせ

 2014年12月19日(金)に
 須坂市中町ヤンネ、
 復活オープンします!
 何卒よろしくお願いします。
 

  • Facebook
  • Twitter
  • USTREAM
  • 月間ヤンネ

カテゴリ

★復活!ヤンネ中町
★ ヤンネ劇場通り店
★ヤンネ中町店
★教室の予定
★イベント情報
★作品紹介
★こんなこと、あんなこと
★お店ができるまで

その他のジャンル