人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエとお店、ときどき教室
ヤンネ

*ヤンネ中町店*
長野県須坂市須坂(中町)230
TEL.026-285-0183
金・土・日・祝日営業
営業時間 11:00ー18:00 *変更しました。
MAIL:bluetree@orange.plala.or.jp

ヤンネ第1章、終わり。

ヤンネ第1章、終わり。_f0237816_1748225.jpg
「ヤンネまつり」から早くも1週間が立ちました。

この日は、ご近所カフェの「ai」ちゃんが屋台を出してくれたり、
ご近所セラピスト「ララ」ちゃんやチベット体操の宮島先生も
ハンドアロマFABをやってくれたり、
ヤンネーズと山菜のメモリーズが楽しい演芸ショウを披露してくれたり。
一緒に「ヤンネまつり」を盛り上げてくれて、本当にありがとうございました!

ヤンネ第1章、終わり。_f0237816_17482719.jpg
そして奥の間では、恒例の大井川カメラマンによる撮影会もあり。
この日はアイドルになりたい?!男女が集って大にぎわいでした。

とても大勢の方に来て頂き、スタッフ一同とてもうれしく、
終始、幸せで楽しい一日となりました。
ヤンネを好きでいてくれた皆さん、ありがとうございました!

おかげさまで、ヤンネ第1章無事に閉幕しました。
関わってくれたすべての皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです!

ヤンネ第1章、終わり。_f0237816_17481267.jpg
まつりが終わってから大急ぎで引っ越し準備に入り、
写真のようなヤンネの雰囲気は、10月20日までで見納め。
いまはすっかりガランとしております。

仮店舗の方、少し時間がかかりそうなので、
しばらくの間ヤンネはお休みとなりますが、
12月中には、なんとか復活したいなぁと思っております。
そちらも素敵なところなので、お楽しみにしていて下さいね!

電話はそれまで通じていますので、ご用件のある方は、
留守番電話にメッセージと連絡先を頂けると幸いです。
(メールも変わらずですので、メールでも大丈夫です。)

しばらくの間ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします!
by yanne-suzaka | 2013-10-26 18:06 | ★ヤンネ中町店

お知らせ

 2014年12月19日(金)に
 須坂市中町ヤンネ、
 復活オープンします!
 何卒よろしくお願いします。
 

  • Facebook
  • Twitter
  • USTREAM
  • 月間ヤンネ

カテゴリ

★復活!ヤンネ中町
★ ヤンネ劇場通り店
★ヤンネ中町店
★教室の予定
★イベント情報
★作品紹介
★こんなこと、あんなこと
★お店ができるまで

その他のジャンル