人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエとお店、ときどき教室
ヤンネ

*ヤンネ中町店*
長野県須坂市須坂(中町)230
TEL.026-285-0183
金・土・日・祝日営業
営業時間 11:00ー18:00 *変更しました。
MAIL:bluetree@orange.plala.or.jp

6/17はお座敷でライブ!!

6/17はお座敷でライブ!!_f0237816_22421470.jpg
ヤンネで毎月開催されていた
「しあわせの音空間」

回を重ねるごとに
どんどんヤンネのあの場所に染み渡る、
唯一無二のイベントになってました。

秋元紗智子さんの
日々の暮らしが泣きたくなるほど愛おしく感じる音楽や
やすみくんの
思わずじっと見入ってしまう優しいウィスパーボイスなのに熱い音。

2人の音楽は、ヤンネの空気や気配として
今もなんだか残っている気がしてなりません。


その2人が、2周年イベントとして
またあの畳の二階の部屋で演奏してくれます!!!!!

今回は日曜の昼間開催です。
いままで気にはなっていたものの足を運べずにいた方、
『しあわせの音空間』を(そしてヤンネのことを)見守っていてくれた方、
2周年記念にヤンネに行ってみようという方、
ヤンネもイベントも行ったことないけどこれを機に行ってみようという方、
どなた様も大歓迎です!

今回はなんと!
我らヤンネのnewアイドル!カメラマンゲルゲルによる
超楽しいこと必至の『ワクワク撮影会』も同時開催!!
普通(?!)の写真スタジオじゃあ絶対経験できない最高の家族写真を
この機会にどうぞ!
by yanne-suzaka | 2012-06-02 22:42 | ★イベント情報

お知らせ

 2014年12月19日(金)に
 須坂市中町ヤンネ、
 復活オープンします!
 何卒よろしくお願いします。
 

  • Facebook
  • Twitter
  • USTREAM
  • 月間ヤンネ

カテゴリ

★復活!ヤンネ中町
★ ヤンネ劇場通り店
★ヤンネ中町店
★教室の予定
★イベント情報
★作品紹介
★こんなこと、あんなこと
★お店ができるまで

その他のジャンル