人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエとお店、ときどき教室
ヤンネ

*ヤンネ中町店*
長野県須坂市須坂(中町)230
TEL.026-285-0183
金・土・日・祝日営業
営業時間 11:00ー18:00 *変更しました。
MAIL:bluetree@orange.plala.or.jp

ヤンネの休日に。

ヤンネの休日に。_f0237816_18353437.jpg
寒くなってくると楽しみな冬の夜空。
長野の冬の夜空はとっても透明感のあるソラです。
昨日は50個以上の流れ星を見て、お満悦なヤンネ部員!
気分一転、はりきって模様替えしてみました。

おかしな写真になってますが(ヘタでごめんなさい!)
いっぱいいっぱい作品が入荷しました。
ちょこっとですが、ご紹介です。

ヤンネの休日に。_f0237816_18361313.jpg
カンナ屑でできたリボンたち!相澤デザイン室制作です。
めちゃめちゃ素敵なリ・ボ〜ン!
そのまま飾ってもかわいいんです。

ヤンネの休日に。_f0237816_18354339.jpg
鎌田窯の境さんの陶器たち。
龍もどき?!のかわいくてファニーなはしおきも入荷!
茶色がたまらなくいい感じです。

ヤンネの休日に。_f0237816_18362319.jpg
新しい作り手、岡澤加代子さんの手ぬぐいやカード類です。
このプリントもデザインも、
すべて岡澤さんが丁寧に仕上げてくれました。
実は只今、須坂土産シリーズを制作中なのです!
こちらもお楽しみに!

ヤンネの休日に。_f0237816_18355658.jpg
おなじみBLUETREEのマフラー。
すでにお買い上げ頂いたお客さんが、着けて来てくれます!
見せ方によって雰囲気が全然ちがう、マジックのような一品。

クリスマス、正月ものいろいろ状態。
まだまだ紹介しきれませんが、
気になる方はぜひぜひいらしてみて下さい〜!
by yanne-suzaka | 2010-12-15 19:05 | ★作品紹介

お知らせ

 2014年12月19日(金)に
 須坂市中町ヤンネ、
 復活オープンします!
 何卒よろしくお願いします。
 

  • Facebook
  • Twitter
  • USTREAM
  • 月間ヤンネ

カテゴリ

★復活!ヤンネ中町
★ ヤンネ劇場通り店
★ヤンネ中町店
★教室の予定
★イベント情報
★作品紹介
★こんなこと、あんなこと
★お店ができるまで

その他のジャンル