人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエとお店、ときどき教室
ヤンネ

*ヤンネ中町店*
長野県須坂市須坂(中町)230
TEL.026-285-0183
金・土・日・祝日営業
営業時間 11:00ー18:00 *変更しました。
MAIL:bluetree@orange.plala.or.jp

ながはりイズム!

ながはりイズム!_f0237816_15385324.jpg
ただいまヤンネでは、
杉野式金属の会「動物のピンブローチ」作りが終盤です。
お、いま「かわいい〜!」とアトリエから聴こえてきました。
かわいいのが仕上がっている様子!

あしたは、さちこさんの「うたとおしゃべりの会」。
食養の勉強をしているさちこさんが、
バナナケーキを作って来てくれるそうです。
ん〜、そちらも楽しみです。

そんなわけで、今日はヤンネの作品紹介!
今週は「ながはり朱実制作室」。
ながはりさんは、イラストレーターで、
ひそかにいろんな連載をしております。
ながはりオリジナルのキャラクターのグッズや、
読みもの、日めくりカレンダーがあります。

そこで!
特設公認・エッセイ漫画(?!)立ち読み場をもうけました。
さっそく昨日、中学生が椅子に座って、
読み続ける姿は、なんともおもしろかったです。

ながはりイズム!_f0237816_167685.jpg
風呂敷は、ながはりさんと旦那さんがモデル。似てます。
長野を愛するリンゴレンジャーは、本だけじゃなく、
駄菓子屋を思い出す「お楽しみステッカー」あり。
立ち読み率の高い、漫画エッセイの「妊婦&子育てLIFE」

などなど、みなさん一度、ながはりイズムを体験してみて下さい。
脳が明るく活性化されて、アハハ体験しますよ!
by yanne-suzaka | 2010-07-10 16:10 | ★作品紹介

お知らせ

 2014年12月19日(金)に
 須坂市中町ヤンネ、
 復活オープンします!
 何卒よろしくお願いします。
 

  • Facebook
  • Twitter
  • USTREAM
  • 月間ヤンネ

カテゴリ

★復活!ヤンネ中町
★ ヤンネ劇場通り店
★ヤンネ中町店
★教室の予定
★イベント情報
★作品紹介
★こんなこと、あんなこと
★お店ができるまで

その他のジャンル