人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエとお店、ときどき教室
ヤンネ

*ヤンネ中町店*
長野県須坂市須坂(中町)230
TEL.026-285-0183
金・土・日・祝日営業
営業時間 11:00ー18:00 *変更しました。
MAIL:bluetree@orange.plala.or.jp

7月の教室予定。

7月の教室予定。_f0237816_1314759.jpg
先週末行われた「青空マルシェ」での体験教室。
雨が降りそうだったということで、室内でしたが、
子どもたちが、もくもくといっぱい作ってくれました。
やっぱり創造力、おもしろいな〜!

今週末からいよいよ教室が始まります。
正直、自分もやりたいなぁ〜、と思っちゃいます!
ではでは、順番にご紹介!です。

7月の教室予定。_f0237816_1720689.jpg
杉野式金属の会「動物ピンブローチ作り」
日時:7月10日(土) 14:00〜16:00
会費:1,000円
定員:3名(要予約)終了しました。

mauve・杉野葵ちゃんによる、金属の教室です。
ヤンネの横にあるアトリエで、じっくりとやります。

7月の教室予定。_f0237816_17263529.jpg
さちこさんの「うたとおしゃべりの会」
日時:日時:7月11日(日) 14:00〜15:00
会費:500円(お茶付き)
定員:10名 終了しました。

秋元紗智子(ソロ)、ボスダブ(バンド)として
長野市を中心に音楽活動をしているさちこさんの教室です。
オルガンを弾きながらうたを一緒に唄ったり、
さちこさんの作ったお菓子を食べながらしゃべったり。
お子さんと一緒にいかがですか?
彼女の歌声だけを聴くだけでも幸せな気分になれます。

7月の教室予定。_f0237816_17333529.jpg
「体験教室 其の参」
日時:7月17日(土) 14:00〜16:00
会費:1体験 300円
教室:nana*t兄さんの「木っ端でドミノ」
   BLUETREEの「はぎれでフラッグ」*変更になりました。
   ながはりプロの「コルクでこけし」
お問い合わせは、電話またはメールでお願いします。

木っ端やはぎれ、タンスに入っていたコルク!
いろんな素材を使っての体験教室です。
楽しく遊んだり、作ったりできますよ!

今週は、9日(金)、10日(土)、11日(日)の営業となります。
暑くて溶けそうですが、夏バテしないように過ごしましょうね〜!
by yanne-suzaka | 2010-07-05 17:41 | ★教室の予定

お知らせ

 2014年12月19日(金)に
 須坂市中町ヤンネ、
 復活オープンします!
 何卒よろしくお願いします。
 

  • Facebook
  • Twitter
  • USTREAM
  • 月間ヤンネ

カテゴリ

★復活!ヤンネ中町
★ ヤンネ劇場通り店
★ヤンネ中町店
★教室の予定
★イベント情報
★作品紹介
★こんなこと、あんなこと
★お店ができるまで

その他のジャンル