アトリエとお店、ときどき教室
ヤンネ

*ヤンネ中町店*
長野県須坂市須坂(中町)230
TEL.026-285-0183
金・土・日・祝日営業
営業時間 11:00ー18:00 *変更しました。
MAIL:bluetree@orange.plala.or.jp

<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

オープンいっぱい、ゴールデンな5月

f0237816_0364048.jpg
桜もいっきに咲いた4月をもうすぐ終え、今度は新緑の5月がはじまります。
ゴールデンウィークのご予定はたてましたか?
ヤンネはゴールデンウィーク期間中、
29日よりめいっぱいオープンしますのでどうぞおでかけさいね!

店内にはおでかけフェアも開催しますよ♪

f0237816_0393058.jpg
須坂のなが〜い雛祭りもあと少し。
スペシャル企画の最後をかざるのは、タンゴな「へにゃ人形」を作ろう!です。
手づくり人形で楽しい端午の節句をむかえましょう!

ほか、官足法の教室や、きたざわ美容室さんによるメイク講座も!
メイク講座第二弾は、夏前の今だからこその内容でとってもタメになること間違いなし。
自分の体を労ったりお手入れしたりしませんか?

暖かくなってきて、出張ヤンネも増えてきますよ。
今月もどうぞよろしくおねがいします〜!
[PR]
by yanne-suzaka | 2015-04-29 01:01 | ★復活!ヤンネ中町 | Comments(0)

うきうきな4月の始まり。

f0237816_13592441.jpg
今日から4月。新年度がはじまりますね。
いろんなお花のつぼみも大きく膨らみ、
もうすこしでいろとりどりな季節が訪れそうです。

ヤンネの店内もちょっとだけ模様替え。
新しい作品も入荷していますよ♪

f0237816_1401286.jpg
今月は端午の節句にむけて、
「ピカピカランドセル撮影会」や「段ボールでかぶと作り」も!
みんなでわいわいしながら作れる楽しい会なので、
お子さんと一緒にぜひぜひご参加下さいね。

先月から始まった「官足法」、今月ももりだくさんです。
今月からいよいよ教室も始まります。
自分のからだを見直すいいきっかけになりますよ。
イタいけど笑いのたえない、楽しい教室になりそうです。

今月もどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by yanne-suzaka | 2015-04-01 14:11 | ★復活!ヤンネ中町 | Comments(0)

お知らせ

 2014年12月19日(金)に
 須坂市中町ヤンネ、
 復活オープンします!
 何卒よろしくお願いします。
 

  • Facebook
  • Twitter
  • USTREAM
  • 月間ヤンネ

カテゴリ

★復活!ヤンネ中町
★ ヤンネ劇場通り店
★ヤンネ中町店
★教室の予定
★イベント情報
★作品紹介
★こんなこと、あんなこと
★お店ができるまで