アトリエとお店、ときどき教室
ヤンネ

*ヤンネ中町店*
長野県須坂市須坂(中町)230
TEL.026-285-0183
金・土・日・祝日営業
営業時間 11:00ー18:00 *変更しました。
MAIL:bluetree@orange.plala.or.jp

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとう、そして続きます!

f0237816_22503812.jpg
6月はヤンネもイベント続きであっという間の1ヶ月。
遅くなりましたが、一緒に楽しんでくれたみなさん、
本当に本当にありがとうございました!
これからもがんばります。

そして、今月もやります『しあわせの音空間vol.6』!
日時は7月1日(金)1時より!
ヤンネではおなじみの秋元紗智子、やすみが唄います。
体に優しい手作りのお菓子とお茶付きで500円〜!
お子さん連れのママにはぴったりですよ〜。

先月から始まった「井戸端会議」は7月8日(金)1時から!
ホントに井戸端。今月も楽しみです。

ではではイベントダイジェストをどうぞ!

まずは「ありがとうフェア」
f0237816_225873.jpg
子どもたちはかけまわり、大人はライヴを楽しむ素敵な時間。

そして「森フェス」
f0237816_22583582.jpg
男性陣がリボン作りをする光景は、おもしろすぎました。
[PR]
by yanne-suzaka | 2011-06-28 21:52 | ★ヤンネ中町店 | Comments(0)

ただいま、出店中!

ありがとうフェア、楽しく無事終わりました。
みなさん、ありがとうございましたぁ!!!

あっという間の1週間。
今日は「湯っ蔵んど」にヤンネ出店中!です。

f0237816_1581495.jpg
須坂と信州みやげシリーズを集めてみました。
集めてみたら、、、けっこうありました!
本日土曜日、5時まで開催です。

来週末は「森フェス」に出店します。
「かんなくずで木のりぼん作り」もありますよ〜。
mooyeもライヴに出ます〜!
(お店も通常営業してます。)

そんなわけで、今日の店番、SADAOYAJIとトドロキ氏。
なにやら始まっております。。。実験?!
ん〜、おじちゃんたちがんばれ!

f0237816_158792.jpg
[PR]
by yanne-suzaka | 2011-06-18 12:15 | ★イベント情報 | Comments(0)

ありがとうを込めました!

f0237816_18341129.jpg
明日は、「ヤンネ1周年 ありがとうフェア」です。

今日、午後みんなで集まって、掃除したり準備したり。
その準備のメインは、なんと「がちゃがちゃクジ」!
空くじなしの特別な景品を用意したクジです。
特賞は、ヤンネの作り手のうち7名が用意した豪華プレゼント!
「BLUETREE賞」とか「もり文具店賞」とか「あいざわ賞」とか、
2袋づつプレゼントを用意して、
それぞれがラッピングしたのですが、
あれよあれよのラッピング合戦に!!!

f0237816_18424220.jpg
負けじといろいろやり始め、
ラッピングも個性がめらめらしてますよ〜。

6月中、千円以上お買い上げの方に1回引いてもらうのですが、
あしたの「ヤンネありがとうフェア」に参加して頂いた方には、
もれなく1回くじびきが引けちゃいます!

しかしよく当たるくじのようで、12個の特賞のうち、
今日2つ当たりました、、、、か、確率高い!

そんなわけで、明日は
みなさんのお越しをヤンネ一同、お待ちしております!
[PR]
by yanne-suzaka | 2011-06-11 18:45 | ★ヤンネ中町店 | Comments(0)

ヤンネワープ中!

f0237816_18253437.jpg
「108」巡回展 in マゼコゼ、始まりました!

みごとに、ヤンネワープです。
不思議な事に、そんな気分になります。
なんというか、う、うれしい!
決定的に違うのは「畳」で楽しめること、です。

ヤンネとは一味違った展示、見てないひとも、
また見てみたいひともぜひぜひご覧になって下さい。
今回はごろんとなりながらも楽しめますよ〜。

ヤンネの作り手展「108」巡回展 in 長野市
6/8(水)ー6/22(水)日・月お休み
場 所:cafe MAZEKOZE 長野市長門町1076-2
時 間:11時〜18時
作り手:BLUETREE、もり文具店、ながはりプロ
オカザワカヨコ、mauve、SADAOYAJI
[PR]
by yanne-suzaka | 2011-06-09 18:29 | ★イベント情報 | Comments(0)

108!その行方。

f0237816_1363349.jpg
先月開催された展覧会「108」展。
たくさんの方々に見て頂きありがとうございました!
最近知ったのですが、たくさんの方々が、
108展のことをつぶやいて(ツイッター)くれたようで、
あとから聞いてとても嬉しかったです。
感謝感激、ありがとうございました!

で、108展ですが、
記念すべきヤンネ1周年の6月8日から巡回展が決まりました!
お隣の長野市、cafe MAZEKOZEさんで開催です。
ある種、新しいスタートのようですね。

f0237816_1311910.jpg
フライヤーも見事に(?!)再利用に成功!
いい感じに出来上がりました。

ヤンネの作り手展「108」巡回展 in 長野市
6/8(水)ー6/22(水)日・月お休み
場 所:cafe MAZEKOZE 長野市長門町1076-2
時 間:11時〜18時
作り手:BLUETREE、もり文具店、ながはりプロ
オカザワカヨコ、mauve、SADAOYAJI

見逃した方、また見たい方、ぜひともcafe MAZEKOZEへお越し下さい!
こちらも蔵を改造したスペースで、どんな展示になるか楽しみです。
なんとなくヤンネと同じにおいがしますよ〜。
[PR]
by yanne-suzaka | 2011-06-02 13:17 | ★イベント情報 | Comments(0)

お知らせ

 2014年12月19日(金)に
 須坂市中町ヤンネ、
 復活オープンします!
 何卒よろしくお願いします。
 

  • Facebook
  • Twitter
  • USTREAM
  • 月間ヤンネ

カテゴリ

★復活!ヤンネ中町
★ ヤンネ劇場通り店
★ヤンネ中町店
★教室の予定
★イベント情報
★作品紹介
★こんなこと、あんなこと
★お店ができるまで