アトリエとお店、ときどき教室
ヤンネ

*ヤンネ中町店*
長野県須坂市須坂(中町)230
TEL.026-285-0183
金・土・日・祝日営業
営業時間 11:00ー18:00 *変更しました。
MAIL:bluetree@orange.plala.or.jp

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

しあわせの音空間vol.3

この一カ月、いろんなことがありましたが、
今月もこのイベントが近づいてきました!
f0237816_150389.jpg


今回は紗智子さんが、電気を使わないおやつを作ってきてくれます。
そして、前回ノロウィルスで急遽出演できなくなったしのぶちゃんが
今回満を持して登場!
どんな音楽を聴かせてくれるか、期待してくださ〜い
そして紗智子さんのまっすぐな歌や
やすみくんのはにかんだ甘いボイスで
「しあわせな空間」を一緒に楽しみましょう!

ライブ後もヤンネ二階を解放しますので
ゆっくりしていってくださいね。

そうそう!
オフィスエムさんの出張本屋さんも今回も出ていただけます。
今日、古書店さんにもご挨拶に行ってきました。
今回はレシピなどの実用書、100円均一の文庫本、絵本など
いろいろヤンネにやってきそうです!
本屋でゆっくり本を選べない子育て中のおかあさんもきっと満足していただけるでしょう。
[PR]
by yanne-suzaka | 2011-03-30 15:08 | Comments(0)

お見舞い申し上げます。

先週末、大きな大きな地震がありました。
ヤンネもゆっくりと揺れ始め、慌てて外に飛び出してから10分間。
止まらないのではないのかと思うくらい、長い長い揺れ。
味わったことの無い経験でした。

日本中が揺れた大地震。
みなさま、ご無事でしょうか?

同じ日本で起こった現実をしっかりと受け止め、
1日1日を、一瞬一瞬を真剣に生き抜いていきたい、と思います。

亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りします。
被災された方々が少しづつ元気になりますように。
続いている地震が収まりますように。
この節目が希望ある未来への一歩となりますように。
[PR]
by yanne-suzaka | 2011-03-14 17:55 | ★こんなこと、あんなこと | Comments(0)

春の出張、なのです。

f0237816_130867.jpg
あれよあれよと3月になりました。
極寒の冬もそろそろ終わり、
わくわくする春がやってきそうです。

ヤンネはこの春、初めての出張に行ってまいります。
西へ西へ向かい、海を渡り、四国へ。
香川県丸亀市の駅前にある
「猪熊弦一郎現代美術館」のゲートプラザで
一日だけの雑貨店をオープンです。
ヤンネにぴったりな企画!
BLUETREEの故郷というご縁があって、
お誘い頂きました。ありがとうございます!
四国からこのブログを見て頂いている皆さん、
ご来場をぜひともお待ちしております!

「MIMOCAゲートプラザ de 雑貨店」
日 時:3月20日(日)10:00~16:30
場 所:丸亀市猪熊弦一郎現代美術館ゲートプラザ(丸亀駅前)
問合せ:丸亀市教育委員会文化課 TEL:0877-24-8822

ライヴ:かとうかなこ(クロマチック・アコーディオン奏者)
    共演・大森ヒデノリ(フィドル奏者)
出張カフェ:三月の豆(丸亀市)
出張ショップ:ヤンネ(長野県)
ワークショップ :
北欧の小さな森の妖精“ニッセ”を作ろう!
10:30より 先着60名様 参加費200円

香川県で活動するハンドメイドや
オリジナル作品の作り手30組の出店もあります。
こちらも楽しみです!

3月の営業日
4(金)ー6(日)、11(金)ー13(日)
18(金)ー20(日)、25(金)ー27(日)
[PR]
by yanne-suzaka | 2011-03-02 13:08 | ★ヤンネ中町店 | Comments(0)

お知らせ

 2014年12月19日(金)に
 須坂市中町ヤンネ、
 復活オープンします!
 何卒よろしくお願いします。
 

  • Facebook
  • Twitter
  • USTREAM
  • 月間ヤンネ

カテゴリ

★復活!ヤンネ中町
★ ヤンネ劇場通り店
★ヤンネ中町店
★教室の予定
★イベント情報
★作品紹介
★こんなこと、あんなこと
★お店ができるまで