アトリエとお店、ときどき教室
ヤンネ

*ヤンネ中町店*
長野県須坂市須坂(中町)230
TEL.026-285-0183
金・土・日・祝日営業
営業時間 11:00ー18:00 *変更しました。
MAIL:bluetree@orange.plala.or.jp

カテゴリ:★イベント情報( 43 )

3ぺーじ、無事終了しました!

f0237816_18461935.jpg
ヤンネ初のゴールデンウィーク営業も無事終わり、
新しい企画「3ぺーじ」も大盛況に終わりました。
お散歩してくれたみなさん、ありがとうございました!
お客さんと3店舗のスタッフが一緒に楽しくなったイベントでした。
本当にありがとうございました!!

ヤンネでの「おみやげ」は、
手作りイラスト入コルクキーホルダーと木のリボン。
トートバックにつけたりしてくれてうれしかったなぁ!

そして、各店舗の「ハンコ」をトートバックに押していくのですが、
日が経つにつれて、他店のレアな「ハンコ」が。。。!!!
ヤンネのりんごのハンコが、なんだか、、、次回は負けませんぞ〜!

次回の「3ぺーじ」は、8月5日から15日に開催が決まりました。
名付けて「お盆編」です。お楽しみに。
さて、次のおみやげはなににしようかな〜?!

ヤンネの展覧会「108」展は、来週末の22日(日)までです。
まだご覧になっていない方は、ぜひぜひ観に来て下さい。
「北信ラヴ」な方々は、必見とでも言っておきます!
理由は、観てからのお楽しみです。
[PR]
by yanne-suzaka | 2011-05-13 18:54 | ★イベント情報 | Comments(0)

おもしろおでかけ企画あり。

気がつけば、ゴールデンウィークに突入しました。
こ、更新が遅くなって、ごごごごめんなさい!!!

展覧会とイベント準備に追われまくって、
まったく告知が、、、ですが、実は今日から
とっても楽しいイベントが始まりました。

f0237816_21125869.jpg
須坂のご近所さんのお店と共同イベント!
その名も「3ぺーじ」です。
なぜ3ページかといいますと、
「3つのお店をお散歩しながらまわってほしいね」
という始まりではじまったんですが、
打ち合わせを重ねていくにつれ、ダジャレ?!大会。
この写真のロゴをよく観て頂ければ、わかると思います(笑)。

で、どんなイベントかといいますと、
ワンコイン(500円)で写真のトートバックを買って頂き、
このバックを3つのお店の店員さんに見せると、
おみやげを入れてくれる、というお得感満載な企画です。
ちょっぴりハロウィンの子どもの気持ちになれるかも。

その3つのお店は、
n-style(雑貨とカフェ)
塩屋醸造(信州味噌の老舗)
そして、ヤンネです。

詳しくは、おでかけトートの中に入ってる、
ながはり作・特製マップをご覧下さい。
そして、3店でトートバック以外にお買い物して頂いた方は、
お好きな場所でお茶できます!(種類は場所によって違います。)
散歩にはぴったりなこの季節、ぜひぜひおでかけ下さい。
期間は、5月8日(日)までです。

f0237816_2229127.jpg
そして、108展!始まってます!!!
なんというか、すごいです。108って数は、恐ろしいです。
煩悩を消す数だけありますね。
実は搬入の日、朝7時に松代の清水寺に行き、
全作品祈祷して頂きました。
なので、お守りにもなる作品たちなのです。
こちらは、5月22日(日)まで開催中です。

ゴールデンウィーク中はヤンネも休まず営業!
いままでは祭日といえど、お休みしていたヤンネが、
10日間連続営業します。お初です。
おもしろいもん見せれると思いますので、
ぜひとも遊びに来て下さいね〜!

f0237816_22343860.jpg
[PR]
by yanne-suzaka | 2011-04-29 22:34 | ★イベント情報 | Comments(0)

木でできたリボン。

f0237816_15162495.jpg
今日より新しい展示が始まりました。
ヤンネのアイデア王子・相澤デザイン室と、ヤンネの
おかかえ花屋・つぼみのコラボ展「木のリボン」です!
大工さんから頂いたカンナ屑を利用しています。

今回、初の試みなんですが、
お店の横にある1階の元mauveアトリエだった部分での展示。
これがとっても雰囲気いいんです!サイズもいいんです!
「どうしよう〜、ギャラリーになるじゃん!」といいながら、
展示を仕上げてくれました。

f0237816_15235868.jpg
木のリボンと木の空間がとてもマッチして心地いい!
ぜひに!足を運んでみて下さい〜!

相澤デザイン室×つぼみ「木のリボン」
2月25日|金|ー3月27日|日| の毎週金・土・日
時間:12:00ー18:00
場所:ヤンネ1F小室
[PR]
by yanne-suzaka | 2011-02-25 15:36 | ★イベント情報 | Comments(0)

お知らせ

 2014年12月19日(金)に
 須坂市中町ヤンネ、
 復活オープンします!
 何卒よろしくお願いします。
 

  • Facebook
  • Twitter
  • USTREAM
  • 月間ヤンネ

カテゴリ

★復活!ヤンネ中町
★ ヤンネ劇場通り店
★ヤンネ中町店
★教室の予定
★イベント情報
★作品紹介
★こんなこと、あんなこと
★お店ができるまで