アトリエとお店、ときどき教室
ヤンネ

*ヤンネ中町店*
長野県須坂市須坂(中町)230
TEL.026-285-0183
金・土・日・祝日営業
営業時間 11:00ー18:00 *変更しました。
MAIL:bluetree@orange.plala.or.jp

カテゴリ:★イベント情報( 43 )

今年の反省は今年のうちに。

かなり盛り上がっています「3ぺーじ クリスマス編」。
連日お子さまが靴下トートを持って、
極上の笑顔でプレゼントをもらいに来店くれます。
もちろん大人のみなさんも!
なんというか、すごいうれしい幸せな気持ちになります。
みなさん、ありがとうございます!

靴下トートも残り1つとなりました!
どうしてもゲットしたい方はお早めに!
他店もそんな感じですので〜。

f0237816_19293493.jpg
そして、毎日のように2階から笑い声が聞こえてきてます。
SADAOYAJI+オオイガワレール展「反省会」も25日まで!

名前とはウラハラな抱腹絶倒な展示になっております。
クリスマスのデートコースにもぜひおすすめ!!!
なんてったって、みんなに笑顔が降りてきますから。

f0237816_19294544.jpg
会場写真は、オオイガワレール氏撮影もの。
いやぁ、すばらしくかっこよく写ってますが、
おもしろおかしな展示ですよ!

f0237816_19295263.jpg
今年の反省は今年のうちに!
一緒におもしろ反省をしましょう!
[PR]
by yanne-suzaka | 2011-12-23 19:41 | ★イベント情報 | Comments(0)

クリスマスの3ぺーじ!

いつもマイペースなヤンネ、ですが、
ただいまクリスマスらしくなってます!?

f0237816_20174979.jpg
こちらの写真は、靴下トート。
恒例となりました「3ぺーじ」クリスマス編のトートです。
これを1000円で購入して、
ヤンネ、N-style、塩屋醸造の3店に行くと、
この中にクリスマスプレゼントを入れてもらえます!
今日の「夕方Get!」をご覧になった方はわかったはず?!

f0237816_20173712.jpg
ネタバレですが、ヤンネのプレゼントは、
手作りのクリスマスオーナメントが選んでもらえるんです。
他の2店は、もちろん秘密。

おかげで今年の木のツリーはにぎやかです。
でもでも!!!
まだまだオーナメントは増えますよ〜。お楽しみに!

お散歩企画「3ぺーじ クリスマス編」
日時:12月16日|金|ー12月25日|日|
   期間中休みなし
料金:1,000円(おでかけバッグ&マップ付)
会場:N-style塩屋醸造、ヤンネ
[PR]
by yanne-suzaka | 2011-12-09 20:27 | ★イベント情報 | Comments(0)

しあわせの音空間vol.11

11月も最後の日です。
長野の冬の入口としては暖かい日が続いていますね。
ヤンネのロケットストーブちゃんも少しずつ改良を重ね、フォルムもかわいくなりそうです。

さてさて、ヤンネの名物(?)イベント!のお知らせです。

★ながはりプロ企画
「しあわせ音空間 vol.11」

日時:12月2日|金|13:00より
ライブ:秋元紗智子、やすみ
    平林キャプテン
料金:500円(お茶、お菓子付)
場所:ヤンネ2F大広間

f0237816_1033534.jpg

今回は久々にニューカマー!
平林キャプテンも登場!!
パブロックの申し子、平林キャプテンが
ヤンネの空間でどんな演奏を披露してくれるか
今からワクワクです〜

紗智子さん、やすみくんの
最近の演奏の「抜け加減」といったら…
ほんとーに気持ちいい!
歌う方も聴く方も、「気持ちいい」が伝わってきます。

回を重ねるごとに、どんどん味わい深くなってきたこのイベント。
ぜひお出かけくださ〜い
[PR]
by yanne-suzaka | 2011-11-30 10:01 | ★イベント情報 | Comments(0)

足という小宇宙。

f0237816_16512524.jpg
昨日、ヤンネ2階にて
ひろこさんのフットリフレ」を満員御礼で開催しました。

実は「ヤンネスタッフのお楽しみ企画」で、
私も受けさせて頂きましたが、ものすご〜く良くて!
ひろこさんを通して足の裏から自分のことを知る機会になりました。
ひとりの人間の全体重を支える足の裏には宇宙がありました!
刺激されることで使ってなかった細胞が目覚めるような感じ。
それにしても、ヤンネの天上を眺める新鮮さ!
私には新しかったなぁ〜。

ひろこさん、長時間どうもありがとうございました!
今後のご活躍、楽しみにしております!

来月も「ヤンネスタッフのお楽しみ企画」があります。
その名も「レース編みを楽しむ会」。
普通の編みものではなくて、模様のようなお花のようなレース編み。
そのレース編みをみんなで体験しながら、
作品アイデアを出し合ってみようという会です。
定員は5名でわいわいと編んでみようと思いますので、
興味のある方はぜひぜひお越し下さい。

レース編みを楽しむ会
日時:11月12日|土|14:00〜
料金:500円 定員:5名 
先生:マスミさん
場所:BLUETREE アトリエ(ヤンネ1F)
[PR]
by yanne-suzaka | 2011-10-30 17:12 | ★イベント情報 | Comments(0)

今週の土曜日は確実に癒されます!

f0237816_20102177.jpg
信州の秋の空。透明感が素晴らしいです。
紅葉も色付き始め、すっかり秋らしくなってきました。

今週の土曜日は午後からヤンネでフットリフレ!
実に楽しみ!お腹がグルグル動き出しそうです。
駆け込み予約ありましたらヤンネまでご連絡を!

ひろこさんのフットリフレ
日時:10月29日|土|12:00〜
料金:3,150円(約30分)
定員:6名(要予約)
場所:ヤンネ2F大広間
ブログ:ひろこの部屋

お知らせです!
10月30日(日)営業時間が15時〜19時となります。
急で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
[PR]
by yanne-suzaka | 2011-10-28 20:29 | ★イベント情報 | Comments(0)

「なう」ってやつです。

f0237816_131429.jpg
只今、小布施・浄光寺にてヤンネ出店中です!

今朝、搬入に行って来たのですが、
マイナスイオンがたっぷり放出しているお寺さんです。
素敵なお寺なので、お時間ある方はぜひ行ってみて下さい!
お店番はヤンネメンズのSADAOYAJIとオオイガワレール氏。
にやにやしながら店番してると思います。。。

いつもですが、かなりアナログなヤンネでごめんなさい!
お知らせも追っ付いてないという。。。
月刊ヤンネも作れてないのですが、
10月からリニューアルして再開します!
ちょっと気合い入れ直していこうと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いします!

10月は毎週のように出店が続きます。
気持ちいい季節、ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜。
(ヤンネも通常営業しております。)

10/8(土)・9(日)
「メセナの丘 クラフトフェア」出店

8(土)10:00ー17:00
9(日)9:00ー16:00
会場:メセナホール 須坂市墨坂南4-5-1
須坂での秋のクラフトフェアにヤンネ出店です!

10/16(日)「蔵の朝市」出店
9:00ー12:00
会場:須坂市蔵のまち観光交流センター 須坂市東横町
先月より参加してます。朝の出店、気持ちよか〜。

10/23(日)「丸亀城フェスタ」雑貨&ゲーム出店
会場:丸亀城 香川県丸亀市一番丁
なんと、うどんの国へ出店!謎のゲームも作ります。
あのトレーディングカードもゲームでゲットできます!
[PR]
by yanne-suzaka | 2011-09-25 13:21 | ★イベント情報 | Comments(0)

ただいま、出店中!

ありがとうフェア、楽しく無事終わりました。
みなさん、ありがとうございましたぁ!!!

あっという間の1週間。
今日は「湯っ蔵んど」にヤンネ出店中!です。

f0237816_1581495.jpg
須坂と信州みやげシリーズを集めてみました。
集めてみたら、、、けっこうありました!
本日土曜日、5時まで開催です。

来週末は「森フェス」に出店します。
「かんなくずで木のりぼん作り」もありますよ〜。
mooyeもライヴに出ます〜!
(お店も通常営業してます。)

そんなわけで、今日の店番、SADAOYAJIとトドロキ氏。
なにやら始まっております。。。実験?!
ん〜、おじちゃんたちがんばれ!

f0237816_158792.jpg
[PR]
by yanne-suzaka | 2011-06-18 12:15 | ★イベント情報 | Comments(0)

ヤンネワープ中!

f0237816_18253437.jpg
「108」巡回展 in マゼコゼ、始まりました!

みごとに、ヤンネワープです。
不思議な事に、そんな気分になります。
なんというか、う、うれしい!
決定的に違うのは「畳」で楽しめること、です。

ヤンネとは一味違った展示、見てないひとも、
また見てみたいひともぜひぜひご覧になって下さい。
今回はごろんとなりながらも楽しめますよ〜。

ヤンネの作り手展「108」巡回展 in 長野市
6/8(水)ー6/22(水)日・月お休み
場 所:cafe MAZEKOZE 長野市長門町1076-2
時 間:11時〜18時
作り手:BLUETREE、もり文具店、ながはりプロ
オカザワカヨコ、mauve、SADAOYAJI
[PR]
by yanne-suzaka | 2011-06-09 18:29 | ★イベント情報 | Comments(0)

108!その行方。

f0237816_1363349.jpg
先月開催された展覧会「108」展。
たくさんの方々に見て頂きありがとうございました!
最近知ったのですが、たくさんの方々が、
108展のことをつぶやいて(ツイッター)くれたようで、
あとから聞いてとても嬉しかったです。
感謝感激、ありがとうございました!

で、108展ですが、
記念すべきヤンネ1周年の6月8日から巡回展が決まりました!
お隣の長野市、cafe MAZEKOZEさんで開催です。
ある種、新しいスタートのようですね。

f0237816_1311910.jpg
フライヤーも見事に(?!)再利用に成功!
いい感じに出来上がりました。

ヤンネの作り手展「108」巡回展 in 長野市
6/8(水)ー6/22(水)日・月お休み
場 所:cafe MAZEKOZE 長野市長門町1076-2
時 間:11時〜18時
作り手:BLUETREE、もり文具店、ながはりプロ
オカザワカヨコ、mauve、SADAOYAJI

見逃した方、また見たい方、ぜひともcafe MAZEKOZEへお越し下さい!
こちらも蔵を改造したスペースで、どんな展示になるか楽しみです。
なんとなくヤンネと同じにおいがしますよ〜。
[PR]
by yanne-suzaka | 2011-06-02 13:17 | ★イベント情報 | Comments(0)

もういくつ寝ると。

f0237816_2147697.jpg
緑いっぱいの季節になりました。
ヤンネの周りももさもさと草々が、、、。
見てられないくらいになりつつありましたが、
先日、最低限の草刈りをやりました。
しかし、手での限界を感じましてね。

そんなこんなで、今日のこと。
出かけてもどってきたら、生い茂った雑草がなくなってる!!!
陶芸家の境さんが、仕事の合間にビーバーで刈ってくれてたのです。
奇蹟的にさっぱりしたヤンネ周辺!
境さん、ありがとうございました〜!!!

昨年6月8日にオープンしたヤンネはもうじき1周年です。
ヤンネでは「1周年ありがとうフェア」を企画中!
しあわせ音空間企画の特別ライブあり、
ヤンネ男子部による教室あり、スピードくじあり!などなど、
楽しい作戦を練っております。
詳細は後日お知らせしますね。

そしてもうひとつ。「108」展が、
長野市のカフェ・マゼコゼに巡回することになりました。
ちょうど1周年の6月8日(火)より2週間開催です。
ヤンネの記念日にスタートできるって、うれしいですね。
マゼコゼさん、どうぞよろしくお願いします!

6月は出張イベントが盛りだくさん!です。
ヤンネバンド改め「mooye(ムイ)」もライヴに呼ばれてます!
こちらもまたあらためてお知らせしますね。
お楽しみに〜。
[PR]
by yanne-suzaka | 2011-05-18 22:00 | ★イベント情報 | Comments(0)

お知らせ

 2014年12月19日(金)に
 須坂市中町ヤンネ、
 復活オープンします!
 何卒よろしくお願いします。
 

  • Facebook
  • Twitter
  • USTREAM
  • 月間ヤンネ

カテゴリ

★復活!ヤンネ中町
★ ヤンネ劇場通り店
★ヤンネ中町店
★教室の予定
★イベント情報
★作品紹介
★こんなこと、あんなこと
★お店ができるまで