人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエとお店、ときどき教室
ヤンネ

*ヤンネ中町店*
長野県須坂市須坂(中町)230
TEL.026-285-0183
金・土・日・祝日営業
営業時間 11:00ー18:00 *変更しました。
MAIL:bluetree@orange.plala.or.jp

ポカポカ暖かな4月のはじまり

ポカポカ暖かな4月のはじまり_f0237816_22315551.jpg
ポカポカ暖かな4月のはじまり_f0237816_22321591.jpg
今日から4月のはじまり。今年は春が早くやってきました。
梅が満開、桜もちらほら咲き始めましたね〜!
お店の入口もあけっぱなしにできる気持ちのよい季節です。

来月はゴールデンウィークも控えています。
月刊ヤンネに、少し早めの予定を載せましたので
おでかけの予定をぜひぜひ立ててくださいね!

須坂のお雛めぐりは4月3日(日)まで!
ヤンネの2階にもぜひお立ち寄りください♪

毎月発行している月刊ヤンネですが、カラーになって早2年目。
イラストはスタッフでもあるながはり朱実さんに描いてもらっていますが
毎月楽しいイラストになっています。
今月は…酔っぱらいがいたり、相撲をとる傍ら、寝転んでる人いたり…
楽しいお花見シーンです(笑)
みなさんもぜひ、注目してみてください。

ポカポカ暖かな4月のはじまり_f0237816_22512643.jpg
ヤンネのお祭り男!轟さんの餅つきの次なるもくろみ!?は…
トドロキセレクトの日本酒に、旬の野菜を使ったおつまみがいただける「トドロキバー」!
写真はその試験的な一夜。照明もあいまってなんだか素敵。
いつもとはまた違った、大人なヤンネ企画もお楽しみに〜!

ではでは、春本番
今月も楽しみましょう!
by yanne-suzaka | 2016-04-01 23:06 | ★復活!ヤンネ中町

お知らせ

 2014年12月19日(金)に
 須坂市中町ヤンネ、
 復活オープンします!
 何卒よろしくお願いします。
 

  • Facebook
  • Twitter
  • USTREAM
  • 月間ヤンネ

カテゴリ

★復活!ヤンネ中町
★ ヤンネ劇場通り店
★ヤンネ中町店
★教室の予定
★イベント情報
★作品紹介
★こんなこと、あんなこと
★お店ができるまで

その他のジャンル