アトリエとお店、ときどき教室
ヤンネ

*ヤンネ中町店*
長野県須坂市須坂(中町)230
TEL.026-285-0183
金・土・日・祝日営業
営業時間 11:00ー18:00 *変更しました。
MAIL:bluetree@orange.plala.or.jp

9月!秋を堪能しましょう

f0237816_2055368.jpg
8月も終わり、明日からは9月がはじまります。
ちょっと前まで暑い暑いと言っていた日々がもうすっかり秋の気配ですね。
8月はお祭りに参加したり、いろんな教室を開催したりと
賑やかな一ヶ月でした。ありがとうございました!

ヤンネのある須坂市は果物の街ですが、
ぶどうに桃にりんごに…いろいろと美味しい果物のあふれる季節です。
ヤンネにも「食欲の秋フェア」としまして
食べ物モチーフの雑貨にキッチングッズなどなど楽しいコーナーを用意しますよ!

f0237816_20151862.jpg
9月の大型連休、ヤンネはオープンします。
普段なかなか来れない方も、ぜひこの機会にいらしてくださいね。
4日(金)は17:30閉店となりますのでご注意下さい。
詳しくはカレンダーをチェックしてください!

さてさて、ちょっと先のおはなしですが
10月12日(月・祝)体育の日に、楽しく参加できる競歩大会を企画中!
ヤンネが考えるこの企画、ただの競歩でないことは間違いなし!?
詳しくは後日ブログとFacebookにてお知らせします。どうぞお楽しみに♬

それでは、今月もどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by yanne-suzaka | 2015-08-31 20:23 | ★復活!ヤンネ中町 | Comments(0)

お知らせ

 2014年12月19日(金)に
 須坂市中町ヤンネ、
 復活オープンします!
 何卒よろしくお願いします。
 

  • Facebook
  • Twitter
  • USTREAM
  • 月間ヤンネ

カテゴリ

★復活!ヤンネ中町
★ ヤンネ劇場通り店
★ヤンネ中町店
★教室の予定
★イベント情報
★作品紹介
★こんなこと、あんなこと
★お店ができるまで