アトリエとお店、ときどき教室
ヤンネ

*ヤンネ中町店*
長野県須坂市須坂(中町)230
TEL.026-285-0183
金・土・日・祝日営業
営業時間 11:00ー18:00 *変更しました。
MAIL:bluetree@orange.plala.or.jp

3月の教室、スペシャル講座!

f0237816_20303817.jpg
3月がはじまりました〜!
今月の店番さんの教室や、雛祭りのスペシャル企画をご紹介します。

もり文具店「ろうびき体験をしよう」
3月7日(土)13-16時(随時受付)700円
紙にロウソクの蝋をとかしてしみこませるろうびき。
今回は、ハンコで模様を作ってミニサイズのラッピングバックを作ります。

f0237816_20232856.jpg
乙女な「へにゃ人形」を作ろう!
3月14日(土)13-15時 1,500円(たたみ台座付きは+500円)
フェルトシールや可愛い布を使って「へにゃ人形」を作ります!
(スイッチ付のライトになります)
自分で作れる雛飾り、いかがですか?
プレゼントにも喜ばれますよ〜♬

そして最後は、講師をよんでのスペシャル企画!
f0237816_23101616.jpg
きたざわ美容室「乙女メイクアップ講座」
3月29日(日)13-15時 500円(要予約)
持ち物:お使いのメイク道具

女子のための特別な講座☆
美容師・北澤さんがメイクで「素敵な魔法のかけ方」を教えてくれます!
いつものメイクが北澤さんのワンポイントで大変身しますよ!
おでかけの多くなる春にむけて、素敵なメイクの仕方を勉強しましょう。
※お使いのメイク道具を持参ください。

どれも楽しい企画となってます。
ぜひぜひ、お気軽にご参加くださいね〜
[PR]
by yanne-suzaka | 2015-03-04 20:43 | ★こんなこと、あんなこと | Comments(0)

お知らせ

 2014年12月19日(金)に
 須坂市中町ヤンネ、
 復活オープンします!
 何卒よろしくお願いします。
 

  • Facebook
  • Twitter
  • USTREAM
  • 月間ヤンネ

カテゴリ

★復活!ヤンネ中町
★ ヤンネ劇場通り店
★ヤンネ中町店
★教室の予定
★イベント情報
★作品紹介
★こんなこと、あんなこと
★お店ができるまで