アトリエとお店、ときどき教室
ヤンネ

*ヤンネ中町店*
長野県須坂市須坂(中町)230
TEL.026-285-0183
金・土・日・祝日営業
営業時間 11:00ー18:00 *変更しました。
MAIL:bluetree@orange.plala.or.jp

残すところ、あと4日。

f0237816_0203550.jpg
コタツをだしたよ、なんて会話もちらほら
冬の気配がそこまでやってきています。おそろしや。

そんな10月も後半戦ですが、
ヤンネ劇場通り店の営業は、残すところあと4日間となりました。
お店にくる前に中町の工事中ヤンネを見てきてくれる方も多くて
リニューアルオープンを楽しみにしてくださっていること嬉しく思います。
…と同時に、劇場通り店の閉店もまもなくで寂しさもかくせません。
写真は劇場通りにお世話になることが決まったころに撮ったモノ。一年あっという間です。

しつこいようですが(笑)明日日曜日と、来週の金土日の4日間。
駆け込み来店の増えたこの頃、まだ間に合いますのでぜひいらしてくださいね!
最後の日は引っ越し蕎麦ならぬ、お別れ蕎麦(その場でうちます!)をふるまいますよ〜!
みなさまのお越しを心よりお待ちしております!

f0237816_0261514.jpg
先日行われた「しまんりょ お寺で蚤の市」の報告をすこし

台風が気になる週末でしたが、少々暑いくらいの天気に恵まれた一日
たくさんの方々にお越しいただきました、ありがとうございました!
ヤンネも出店し、スタッフとして何名かかかわっているこの市
毎年少しずつですが成長していて来年が早くも楽しみです。

劇場通り店がしまった後も、いろんなところに出張しますので
ぜひぜひお出かけくださいね〜

最後に。活躍してくれた子どもたちと五色のフラッグで記念撮影。

f0237816_0322196.jpg
[PR]
by yanne-suzaka | 2014-10-19 00:33 | ★こんなこと、あんなこと | Comments(0)

お知らせ

 2014年12月19日(金)に
 須坂市中町ヤンネ、
 復活オープンします!
 何卒よろしくお願いします。
 

  • Facebook
  • Twitter
  • USTREAM
  • 月間ヤンネ

カテゴリ

★復活!ヤンネ中町
★ ヤンネ劇場通り店
★ヤンネ中町店
★教室の予定
★イベント情報
★作品紹介
★こんなこと、あんなこと
★お店ができるまで