アトリエとお店、ときどき教室
ヤンネ

*ヤンネ中町店*
長野県須坂市須坂(中町)230
TEL.026-285-0183
金・土・日・祝日営業
営業時間 11:00ー18:00 *変更しました。
MAIL:bluetree@orange.plala.or.jp

今年もお世話になりました!

f0237816_1519157.jpg
ヤンネ、激動の2013年。あと残りわずかとなりました。
本当にいろんなことがあった年。

夏の終わりくらいから、ドタバタドタバダ、
移転先を探すことから始まり、引っ越しや仮店舗の準備。
あれよあれよと12月、
おかげさまで素敵な仮店舗をオープンできました。
みなさん、ありがとうございました!

f0237816_1519919.jpg
先日のクリスマスの日、中町ヤンネの荷物をキレイに片付け、
ホントのホントに引っ越し完了!
ヤンネボーイズがいっぱい荷物を運んでくれました。
いつもありがとうです!

f0237816_1519660.jpg
ヤンネの年内営業も終わり、片付けをして、お正月飾りをつけて。
無事年を越せそうです。

初売りは、1月4日13時からです。
福袋もどど〜んとご用意しますよ〜!

それと、お楽しみ企画もあります。
4、5日は、SADAOYAJIがおもてなししてくれます。
SADAOYAJI特製のふるまい甘酒もあるとか。
4日には、ヤンネ劇場通り店初の
「ながはり朱実のアフタヌーンらんでぶ」の放送も!
お楽しみに!

そんなヤンネ2013年でしたが、
今年もたいへんお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします。

みなさん、よいお年をお迎えくださいね。
[PR]
by yanne-suzaka | 2013-12-29 15:34 | ★ ヤンネ劇場通り店 | Comments(0)

お知らせ

 2014年12月19日(金)に
 須坂市中町ヤンネ、
 復活オープンします!
 何卒よろしくお願いします。
 

  • Facebook
  • Twitter
  • USTREAM
  • 月間ヤンネ

カテゴリ

★復活!ヤンネ中町
★ ヤンネ劇場通り店
★ヤンネ中町店
★教室の予定
★イベント情報
★作品紹介
★こんなこと、あんなこと
★お店ができるまで