アトリエとお店、ときどき教室
ヤンネ

*ヤンネ中町店*
長野県須坂市須坂(中町)230
TEL.026-285-0183
金・土・日・祝日営業
営業時間 11:00ー18:00 *変更しました。
MAIL:bluetree@orange.plala.or.jp

お教室、賑わいました!

すごく寒い日が続いたかと思えば、とっても暑い日も増えてきました。
外へお出かけするのが、とっても気持ちの良い季節ですね〜!
みなさんゴールデンウィーク楽しまれましたか??

遅くなりましたが、たいへん賑わった4月の教室の報告です。

f0237816_2385357.jpg
ヤンネではもり文具店の再生段ボール教室第2弾「封筒つくり」

それぞれの個性がたっぷりつまった素敵な封筒ができました。
「お家でもつくってみたい」とみなさん口々に…
捨てられてしまうものも、立派な素材になることを知っていただけて嬉しかったです!

f0237816_23145441.jpg
さてさて、こちらは出張ワークショップ

まずは長野市ナノグラフィカにて、ヤンネの人気小物BLUETREEの「コースターつくり」です
いろんな形をいろんな布でつくる
パッチワークが特徴のBLUETREE作品ですが
みなさんとても可愛い仕上り!楽しかった時間が伝わってきます。

日はかわりまして…長野市で行われたシンカイグリーンマーケットにて

f0237816_23254925.jpg
相澤デザイン室の「木のリボン」

f0237816_051990.jpg
もり文具店の「ろうびき封筒」

突然の雪が降る悪天のスタートにもかかわらず、多くの人で賑わっていた街中!
ヤンネチームのブースにもたくさんの方がいらしてくださいました。
みなさんワクワク楽しそうに参加してくださり、
こちらも楽しい時間を過ごすことができましたよ〜
ありがとうございました!


f0237816_0235370.jpg
5月の教室のお知らせです

ながはり朱実の「みんなでお面を作ろう!」
5月26日(日)13:30〜 ヤンネ2階にて
定員4名 500円(要予約)

段ボールや布を使って、みんなでおもしろお面を作ります。
絵の具でペタペタ、テープでペタペタ、久しぶりに工作しましょう!
ご参加、お待ちしております〜
[PR]
by yanne-suzaka | 2013-05-14 00:37 | ★こんなこと、あんなこと | Comments(0)

お知らせ

 2014年12月19日(金)に
 須坂市中町ヤンネ、
 復活オープンします!
 何卒よろしくお願いします。
 

  • Facebook
  • Twitter
  • USTREAM
  • 月間ヤンネ

カテゴリ

★復活!ヤンネ中町
★ ヤンネ劇場通り店
★ヤンネ中町店
★教室の予定
★イベント情報
★作品紹介
★こんなこと、あんなこと
★お店ができるまで