アトリエとお店、ときどき教室
ヤンネ

*ヤンネ中町店*
長野県須坂市須坂(中町)230
TEL.026-285-0183
金・土・日・祝日営業
営業時間 11:00ー18:00 *変更しました。
MAIL:bluetree@orange.plala.or.jp

お教室、続々!

北信一帯が桜でいっぱいになってきました!
街中ピンク色で気持ちがウキウキしますね。
みなさん、お花見計画されてますか?

3月のヤンネはお教室が続々でした!

f0237816_16153195.jpg
真剣に布選びをしているみなさん…
BLUETREEの「パッチワークマスク作り」
この時期マスクが欠かせない方も多いのでは?
自分で作るとまた愛着が違います!

f0237816_1619116.jpg
素敵なマスクが出来上がりましたよー!

f0237816_16155544.jpg
もり文具店の再生段ボールを使った文具は、紙好きトークをしながら…ノートとメモ貼を

f0237816_16172645.jpg
SADAOYAJIのだるまをデコッちゃおう!では
みなさんキャッキャしながら奇抜な!?だるまさんを作ってました(写真はまだまだ…な私作)

同じ材料でも、人それぞれの仕上りになるのが
参加くださった方だけでなく講師も楽しめるお教室。
ご参加ありがとうございました!

さてさて、4月もひきつづきお教室がぞくぞくです。

★ヤンネのワークショップ★

f0237816_1653985.jpg
もり文具店の「再生段ボールで封筒つくり」
4月14日(日)14:00〜 ヤンネ2階にて
お一人1000円(要予約)※若干名受付可能です

★出張ワークショップ★

BLUETREEのお教室「オリジナルコースター作り」
4月21日(土)15:00〜
ナノグラフィカ(長野市西之門町930-1)にて
お一人1000円(+ワンドリンクオーダー)
※BLUETREEも参加してます「春のエプロン展」は4/10-29まで開催中!

シンカイグリーンマーケット04
4月21日(日)10:00-16:00
Co art house(長野市権堂町2341)にて
ヤンネからは、相澤デザイン室「木のリボン」と「もり文具店」が参加します。
ワークショップと販売も予定していますよ。どうぞお立ち寄りください!
[PR]
by yanne-suzaka | 2013-04-12 17:04 | ★こんなこと、あんなこと | Comments(0)

お知らせ

 2014年12月19日(金)に
 須坂市中町ヤンネ、
 復活オープンします!
 何卒よろしくお願いします。
 

  • Facebook
  • Twitter
  • USTREAM
  • 月間ヤンネ

カテゴリ

★復活!ヤンネ中町
★ ヤンネ劇場通り店
★ヤンネ中町店
★教室の予定
★イベント情報
★作品紹介
★こんなこと、あんなこと
★お店ができるまで