人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエとお店、ときどき教室
ヤンネ

*ヤンネ中町店*
長野県須坂市須坂(中町)230
TEL.026-285-0183
金・土・日・祝日営業
営業時間 11:00ー18:00 *変更しました。
MAIL:bluetree@orange.plala.or.jp

3月の予定です!

3月の予定です!_f0237816_1832420.jpg
3月
になりました〜!
春一番、吹き荒れましたね〜。
と思ったら一転、今日は粉雪がチラチラ。
でもまだ少し寒い位の方が安心するのはなぜかしら?!

少し遅くなってしまってごめんなさい!
3月の予定、アップしました。今月は教室が3つあります!
気になる方はぜひ作りに来て下さいね〜。

3月の予定です!_f0237816_1832822.jpg
それと、ひとつお詫びがあります。
先月のスケジュールでお知らせした、「3ぺーじ」が中止になりました。
ご連絡頂いた方、わくわくしていて方、申し訳ございません!
また開催するときは、準備万端でお知らせ致しますので、
どうぞよろしくお願い致します。もうしわけありませんでした。
明日の雛祭りにお越し頂いたみなさんには、
SADAOYAJI特製ステッカーをプレゼントしますので、
どうぞよろしくお願いします。

ではでは、今月もどうぞよろしくお願いします!
by yanne-suzaka | 2013-03-02 18:11 | ★イベント情報

お知らせ

 2014年12月19日(金)に
 須坂市中町ヤンネ、
 復活オープンします!
 何卒よろしくお願いします。
 

  • Facebook
  • Twitter
  • USTREAM
  • 月間ヤンネ

カテゴリ

★復活!ヤンネ中町
★ ヤンネ劇場通り店
★ヤンネ中町店
★教室の予定
★イベント情報
★作品紹介
★こんなこと、あんなこと
★お店ができるまで

その他のジャンル