アトリエとお店、ときどき教室
ヤンネ

*ヤンネ中町店*
長野県須坂市須坂(中町)230
TEL.026-285-0183
金・土・日・祝日営業
営業時間 11:00ー18:00 *変更しました。
MAIL:bluetree@orange.plala.or.jp

2月のあれやこれや

f0237816_13149.jpg
お店に群がるこの人だかりは…!?

毎年この時期に善光寺で行われる「灯明まつり」でのひとこま。
寒ーい中、ヤンネの男性陣が売り子さんとして
七色に光る「へなちょうちん」をがしがし売っている様子です。

五色にライトアップされた善光寺さんも素敵でしたが
あちらこちらにカラフルちょうちんをぶら下げて(特にこどもちゃん)
歩く姿はとっても可愛かった!見かけてはニヤニヤしましたよ!

f0237816_133124.jpg
ひとつひとつ手作りのへなちょうちん
ブログでちょっとふれた年に一度、スタッフ総出の内職作業はこのことでした。
スタッフも驚くほど、限定500個もあっというまに完売!!
ありがとうございました!

こちらは整体道場の様子

f0237816_134421.jpg
去年の9月からスタートした道場も、今月無事全10回のコースが終了!
先生の指導のもと、みんなで一生懸命お勉強しました。
みんなで施術し合うのですが、終わった後は体がすっきりぽかぽか。
最後の2回は特に痛みを伴う方法で、
笑いあり、叫び声あり、わいわい楽しい締めくくりとなりましたよ。

風間先生、参加された生徒の皆さま、ありがとうございました!
ぜひ日々の体のメンテナンスに役立ててくださいね〜
[PR]
by yanne-suzaka | 2013-02-26 01:14 | ★こんなこと、あんなこと | Comments(0)

お知らせ

 2014年12月19日(金)に
 須坂市中町ヤンネ、
 復活オープンします!
 何卒よろしくお願いします。
 

  • Facebook
  • Twitter
  • USTREAM
  • 月間ヤンネ

カテゴリ

★復活!ヤンネ中町
★ ヤンネ劇場通り店
★ヤンネ中町店
★教室の予定
★イベント情報
★作品紹介
★こんなこと、あんなこと
★お店ができるまで