アトリエとお店、ときどき教室
ヤンネ

*ヤンネ中町店*
長野県須坂市須坂(中町)230
TEL.026-285-0183
金・土・日・祝日営業
営業時間 11:00ー18:00 *変更しました。
MAIL:bluetree@orange.plala.or.jp

月刊ヤンネのこと。

f0237816_12164779.jpg
寒い!ですね。先日の大雪が落ち着いたと思ったら、
「今日から冬将軍が日本列島に5泊6日!」という天気予報。
朝から見てはいけないものを見てしまった気分です!
そんな1月は雪かき筋肉痛。。。ですが、
冬に汗かくってなかなかないので、いい運動になってます!

ひそかにオープンから毎月発刊されてる「月刊ヤンネ」。
みなさん、御存知でしょうか?
試行錯誤しながら作り続けて早3年弱。
いまは落ち着いて、ヤンネの小話とスケジュールが掲載されてます。
ながはり漫画の波あるクオリティを楽しむのも毎月の楽しみに(笑)。
どこかで見かけたらぜひ見てみて下さいね!

今月の1月号が非常に遅く出来上がってしまったので、
「2月号は早く作ろう!」と思って始めましたが、結局月末上がりに。
でも!いつもより、ちょっぴり早い仕上がりになりました。
来週から配れる予定です!

2月のイベント予定はそんなにないなぁ。。。なんて思ってたら!
めっちゃいっぱいありました!!!
ヤンネにとっては年に1度の総出で内職作業が始まります。
今年も完売するかな〜?!

そんなわけで。少し早いですが、2月もよろしくお願いします〜!

f0237816_18343475.jpg
[PR]
by yanne-suzaka | 2013-01-25 12:30 | ★イベント情報 | Comments(0)

お知らせ

 2014年12月19日(金)に
 須坂市中町ヤンネ、
 復活オープンします!
 何卒よろしくお願いします。
 

  • Facebook
  • Twitter
  • USTREAM
  • 月間ヤンネ

カテゴリ

★復活!ヤンネ中町
★ ヤンネ劇場通り店
★ヤンネ中町店
★教室の予定
★イベント情報
★作品紹介
★こんなこと、あんなこと
★お店ができるまで