アトリエとお店、ときどき教室
ヤンネ

*ヤンネ中町店*
長野県須坂市須坂(中町)230
TEL.026-285-0183
金・土・日・祝日営業
営業時間 11:00ー18:00 *変更しました。
MAIL:bluetree@orange.plala.or.jp

クリスマスだ、歳末だ!

f0237816_131071.jpg
12月になったとたん、須坂でも雪が降りました!
本格的な冬の訪れですね。
そしてあっという間に今年も終わりそうです。

ヤンネの冬支度も準備万端?!です。
ロケットストーブも順調にヤンネを暖めてくれてます。

f0237816_131093.jpg
ヤンネの窓辺にはクリスマスツリーが設置されました。
みんなで作った独特なオーナメントが付いてます!
雪の結晶だと思ったら「ん?!食べれるの?!」とか(笑)。
ぜひぜひお確かめ下さい!

f0237816_1312440.jpg
只今、2階ではBLUETREEの「和室をPOPに。」が開催中です。
毎週のように2階から「かわいい〜!」という声が聞こえてきます。
ホントにかわいいんです、とっても!
こたつもあるので、ぬくぬくしに来て下さいね〜。

f0237816_1311789.jpg
そして!12月23日(日)に、
ヤンネより日頃の感謝の気持ちを込めて「歳末感謝祭」を開催します。
毎年恒例の振る舞い餅つきや、木のリボンでお正月飾り作り、
ヤンネーズライブ、おなじみの撮影会などなど盛りだくさん!

そんなこんなで年末まで突っ走りたいと思ってます。
皆さんのお越しをお待ちしております〜!
[PR]
by yanne-suzaka | 2012-12-04 13:12 | ★イベント情報 | Comments(0)

お知らせ

 2014年12月19日(金)に
 須坂市中町ヤンネ、
 復活オープンします!
 何卒よろしくお願いします。
 

  • Facebook
  • Twitter
  • USTREAM
  • 月間ヤンネ

カテゴリ

★復活!ヤンネ中町
★ ヤンネ劇場通り店
★ヤンネ中町店
★教室の予定
★イベント情報
★作品紹介
★こんなこと、あんなこと
★お店ができるまで