アトリエとお店、ときどき教室
ヤンネ

*ヤンネ中町店*
長野県須坂市須坂(中町)230
TEL.026-285-0183
金・土・日・祝日営業
営業時間 11:00ー18:00 *変更しました。
MAIL:bluetree@orange.plala.or.jp

「なう」ってやつです。

f0237816_131429.jpg
只今、小布施・浄光寺にてヤンネ出店中です!

今朝、搬入に行って来たのですが、
マイナスイオンがたっぷり放出しているお寺さんです。
素敵なお寺なので、お時間ある方はぜひ行ってみて下さい!
お店番はヤンネメンズのSADAOYAJIとオオイガワレール氏。
にやにやしながら店番してると思います。。。

いつもですが、かなりアナログなヤンネでごめんなさい!
お知らせも追っ付いてないという。。。
月刊ヤンネも作れてないのですが、
10月からリニューアルして再開します!
ちょっと気合い入れ直していこうと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いします!

10月は毎週のように出店が続きます。
気持ちいい季節、ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜。
(ヤンネも通常営業しております。)

10/8(土)・9(日)
「メセナの丘 クラフトフェア」出店

8(土)10:00ー17:00
9(日)9:00ー16:00
会場:メセナホール 須坂市墨坂南4-5-1
須坂での秋のクラフトフェアにヤンネ出店です!

10/16(日)「蔵の朝市」出店
9:00ー12:00
会場:須坂市蔵のまち観光交流センター 須坂市東横町
先月より参加してます。朝の出店、気持ちよか〜。

10/23(日)「丸亀城フェスタ」雑貨&ゲーム出店
会場:丸亀城 香川県丸亀市一番丁
なんと、うどんの国へ出店!謎のゲームも作ります。
あのトレーディングカードもゲームでゲットできます!
[PR]
by yanne-suzaka | 2011-09-25 13:21 | ★イベント情報 | Comments(0)

お知らせ

 2014年12月19日(金)に
 須坂市中町ヤンネ、
 復活オープンします!
 何卒よろしくお願いします。
 

  • Facebook
  • Twitter
  • USTREAM
  • 月間ヤンネ

カテゴリ

★復活!ヤンネ中町
★ ヤンネ劇場通り店
★ヤンネ中町店
★教室の予定
★イベント情報
★作品紹介
★こんなこと、あんなこと
★お店ができるまで