アトリエとお店、ときどき教室
ヤンネ

*ヤンネ中町店*
長野県須坂市須坂(中町)230
TEL.026-285-0183
金・土・日・祝日営業
営業時間 11:00ー18:00 *変更しました。
MAIL:bluetree@orange.plala.or.jp

暑苦しい秋に、暑くるしく!

涼しい秋がやって来た〜!と思いきや、アッツアツの秋です!
でもすぐに寒くなりそうですが。

ヤンネも暑苦しく夏から新作が増加中!

f0237816_17114473.jpg
その代表格は「ながはりさん家の子育て事情」。
39歳2児の肝っ玉イラストレーターの作った
珍事件満載の子育て本が発刊しました。
立ち読みできない程の文量になっております!

只今、2階展示室にて
「ながはり朱実おもしろエッセイ展」を開催中なので、
ぜひぜひお越し下さい。
こちらは真剣に読むと4時間くらいかかりそう!
いままでのシリーズものが勢揃いしておりますので、
隠れながはりファンの方、こっそりお越し下さいね〜!

f0237816_17115554.jpg
BLUETREEさんも気がつけばステッチシリーズが増加中。
パッチワークシリーズに比べて地味ですが、
ひそかにじわじわせめて来てます。

そんなこんなで、芸術の秋。
少しづつ新作アップして行きますね〜!
[PR]
by yanne-suzaka | 2011-09-13 17:20 | ★作品紹介 | Comments(0)

お知らせ

 2014年12月19日(金)に
 須坂市中町ヤンネ、
 復活オープンします!
 何卒よろしくお願いします。
 

  • Facebook
  • Twitter
  • USTREAM
  • 月間ヤンネ

カテゴリ

★復活!ヤンネ中町
★ ヤンネ劇場通り店
★ヤンネ中町店
★教室の予定
★イベント情報
★作品紹介
★こんなこと、あんなこと
★お店ができるまで