アトリエとお店、ときどき教室
ヤンネ

*ヤンネ中町店*
長野県須坂市須坂(中町)230
TEL.026-285-0183
金・土・日・祝日営業
営業時間 11:00ー18:00 *変更しました。
MAIL:bluetree@orange.plala.or.jp

ありがとう、そして続きます!

f0237816_22503812.jpg
6月はヤンネもイベント続きであっという間の1ヶ月。
遅くなりましたが、一緒に楽しんでくれたみなさん、
本当に本当にありがとうございました!
これからもがんばります。

そして、今月もやります『しあわせの音空間vol.6』!
日時は7月1日(金)1時より!
ヤンネではおなじみの秋元紗智子、やすみが唄います。
体に優しい手作りのお菓子とお茶付きで500円〜!
お子さん連れのママにはぴったりですよ〜。

先月から始まった「井戸端会議」は7月8日(金)1時から!
ホントに井戸端。今月も楽しみです。

ではではイベントダイジェストをどうぞ!

まずは「ありがとうフェア」
f0237816_225873.jpg
子どもたちはかけまわり、大人はライヴを楽しむ素敵な時間。

そして「森フェス」
f0237816_22583582.jpg
男性陣がリボン作りをする光景は、おもしろすぎました。
[PR]
by yanne-suzaka | 2011-06-28 21:52 | ★ヤンネ中町店 | Comments(0)

お知らせ

 2014年12月19日(金)に
 須坂市中町ヤンネ、
 復活オープンします!
 何卒よろしくお願いします。
 

  • Facebook
  • Twitter
  • USTREAM
  • 月間ヤンネ

カテゴリ

★復活!ヤンネ中町
★ ヤンネ劇場通り店
★ヤンネ中町店
★教室の予定
★イベント情報
★作品紹介
★こんなこと、あんなこと
★お店ができるまで