アトリエとお店、ときどき教室
ヤンネ

*ヤンネ中町店*
長野県須坂市須坂(中町)230
TEL.026-285-0183
金・土・日・祝日営業
営業時間 11:00ー18:00 *変更しました。
MAIL:bluetree@orange.plala.or.jp

ありがとうを込めました!

f0237816_18341129.jpg
明日は、「ヤンネ1周年 ありがとうフェア」です。

今日、午後みんなで集まって、掃除したり準備したり。
その準備のメインは、なんと「がちゃがちゃクジ」!
空くじなしの特別な景品を用意したクジです。
特賞は、ヤンネの作り手のうち7名が用意した豪華プレゼント!
「BLUETREE賞」とか「もり文具店賞」とか「あいざわ賞」とか、
2袋づつプレゼントを用意して、
それぞれがラッピングしたのですが、
あれよあれよのラッピング合戦に!!!

f0237816_18424220.jpg
負けじといろいろやり始め、
ラッピングも個性がめらめらしてますよ〜。

6月中、千円以上お買い上げの方に1回引いてもらうのですが、
あしたの「ヤンネありがとうフェア」に参加して頂いた方には、
もれなく1回くじびきが引けちゃいます!

しかしよく当たるくじのようで、12個の特賞のうち、
今日2つ当たりました、、、、か、確率高い!

そんなわけで、明日は
みなさんのお越しをヤンネ一同、お待ちしております!
[PR]
by yanne-suzaka | 2011-06-11 18:45 | ★ヤンネ中町店 | Comments(0)

お知らせ

 2014年12月19日(金)に
 須坂市中町ヤンネ、
 復活オープンします!
 何卒よろしくお願いします。
 

  • Facebook
  • Twitter
  • USTREAM
  • 月間ヤンネ

カテゴリ

★復活!ヤンネ中町
★ ヤンネ劇場通り店
★ヤンネ中町店
★教室の予定
★イベント情報
★作品紹介
★こんなこと、あんなこと
★お店ができるまで