アトリエとお店、ときどき教室
ヤンネ

*ヤンネ中町店*
長野県須坂市須坂(中町)230
TEL.026-285-0183
金・土・日・祝日営業
営業時間 11:00ー18:00 *変更しました。
MAIL:bluetree@orange.plala.or.jp

もういくつ寝ると。

f0237816_2147697.jpg
緑いっぱいの季節になりました。
ヤンネの周りももさもさと草々が、、、。
見てられないくらいになりつつありましたが、
先日、最低限の草刈りをやりました。
しかし、手での限界を感じましてね。

そんなこんなで、今日のこと。
出かけてもどってきたら、生い茂った雑草がなくなってる!!!
陶芸家の境さんが、仕事の合間にビーバーで刈ってくれてたのです。
奇蹟的にさっぱりしたヤンネ周辺!
境さん、ありがとうございました〜!!!

昨年6月8日にオープンしたヤンネはもうじき1周年です。
ヤンネでは「1周年ありがとうフェア」を企画中!
しあわせ音空間企画の特別ライブあり、
ヤンネ男子部による教室あり、スピードくじあり!などなど、
楽しい作戦を練っております。
詳細は後日お知らせしますね。

そしてもうひとつ。「108」展が、
長野市のカフェ・マゼコゼに巡回することになりました。
ちょうど1周年の6月8日(火)より2週間開催です。
ヤンネの記念日にスタートできるって、うれしいですね。
マゼコゼさん、どうぞよろしくお願いします!

6月は出張イベントが盛りだくさん!です。
ヤンネバンド改め「mooye(ムイ)」もライヴに呼ばれてます!
こちらもまたあらためてお知らせしますね。
お楽しみに〜。
[PR]
by yanne-suzaka | 2011-05-18 22:00 | ★イベント情報 | Comments(0)

お知らせ

 2014年12月19日(金)に
 須坂市中町ヤンネ、
 復活オープンします!
 何卒よろしくお願いします。
 

  • Facebook
  • Twitter
  • USTREAM
  • 月間ヤンネ

カテゴリ

★復活!ヤンネ中町
★ ヤンネ劇場通り店
★ヤンネ中町店
★教室の予定
★イベント情報
★作品紹介
★こんなこと、あんなこと
★お店ができるまで