アトリエとお店、ときどき教室
ヤンネ

*ヤンネ中町店*
長野県須坂市須坂(中町)230
TEL.026-285-0183
金・土・日・祝日営業
営業時間 11:00ー18:00 *変更しました。
MAIL:bluetree@orange.plala.or.jp

3ぺーじ、無事終了しました!

f0237816_18461935.jpg
ヤンネ初のゴールデンウィーク営業も無事終わり、
新しい企画「3ぺーじ」も大盛況に終わりました。
お散歩してくれたみなさん、ありがとうございました!
お客さんと3店舗のスタッフが一緒に楽しくなったイベントでした。
本当にありがとうございました!!

ヤンネでの「おみやげ」は、
手作りイラスト入コルクキーホルダーと木のリボン。
トートバックにつけたりしてくれてうれしかったなぁ!

そして、各店舗の「ハンコ」をトートバックに押していくのですが、
日が経つにつれて、他店のレアな「ハンコ」が。。。!!!
ヤンネのりんごのハンコが、なんだか、、、次回は負けませんぞ〜!

次回の「3ぺーじ」は、8月5日から15日に開催が決まりました。
名付けて「お盆編」です。お楽しみに。
さて、次のおみやげはなににしようかな〜?!

ヤンネの展覧会「108」展は、来週末の22日(日)までです。
まだご覧になっていない方は、ぜひぜひ観に来て下さい。
「北信ラヴ」な方々は、必見とでも言っておきます!
理由は、観てからのお楽しみです。
[PR]
by yanne-suzaka | 2011-05-13 18:54 | ★イベント情報 | Comments(0)

お知らせ

 2014年12月19日(金)に
 須坂市中町ヤンネ、
 復活オープンします!
 何卒よろしくお願いします。
 

  • Facebook
  • Twitter
  • USTREAM
  • 月間ヤンネ

カテゴリ

★復活!ヤンネ中町
★ ヤンネ劇場通り店
★ヤンネ中町店
★教室の予定
★イベント情報
★作品紹介
★こんなこと、あんなこと
★お店ができるまで