アトリエとお店、ときどき教室
ヤンネ

*ヤンネ中町店*
長野県須坂市須坂(中町)230
TEL.026-285-0183
金・土・日・祝日営業
営業時間 11:00ー18:00 *変更しました。
MAIL:bluetree@orange.plala.or.jp

キラキラと年末です。

本日をもちまして、年内のヤンネ営業は終了しました。
「おもてなし展」も盛況に終わりました。
須坂にきて半年、いろいろな楽しい出来事がいっぱい。
みなさん、どうもありがとうございました!

それと、ヤンネからお知らせがあります。

f0237816_2283792.jpg
ヤンネにアトリエがありましたmauveの杉野葵ちゃんが、
このたび結婚することになりました。
新婚生活のため松本市に引っ越しして、
ヤンネにはアトリエがなくなりました。
(葵ちゃんは、これからも教室や店番などで出没します。
 どうぞよろしくお願いします。)

幸せなふたりのために、ヤンネ部員は考えました。
壮大なサプライズ結婚式をやろうと。
決行日は森のわっこ忘年会!20人がかりのどっきり企画。
場所は「須坂イルミネーションフォレスト」。
別称・恋人の聖地で決行です。
入念なリハーサルをし、無事成功!しました〜。
その模様はこちら↓

f0237816_2284852.jpg
手作りのクッキープレートに花冠、
王子姿になった相澤神父の誓いの言葉、
BGMは長渕剛の「乾杯」!
お尻を合わせるとハートができるラブラブガウンも作って、
森のわっこメンバーと友人、
そして、たまたま来ていた中学生にも一緒に祝ってもらい、
涙あり笑いありの結婚式になりました。

f0237816_2240222.jpg
葵ちゃん、しんやさん、末永くお幸せに!
そして、これからもよろしくね。

来年の初営業日は、1月7日(金)となります。
2010年、大変お世話になりました。
2011年もどうぞよろしくお願いします。
では、よいお年を!
[PR]
by yanne-suzaka | 2010-12-26 22:29 | ★こんなこと、あんなこと | Comments(0)

お知らせ

 2014年12月19日(金)に
 須坂市中町ヤンネ、
 復活オープンします!
 何卒よろしくお願いします。
 

  • Facebook
  • Twitter
  • USTREAM
  • 月間ヤンネ

カテゴリ

★復活!ヤンネ中町
★ ヤンネ劇場通り店
★ヤンネ中町店
★教室の予定
★イベント情報
★作品紹介
★こんなこと、あんなこと
★お店ができるまで