アトリエとお店、ときどき教室
ヤンネ

*ヤンネ中町店*
長野県須坂市須坂(中町)230
TEL.026-285-0183
金・土・日・祝日営業
営業時間 11:00ー18:00 *変更しました。
MAIL:bluetree@orange.plala.or.jp

あ〜夏休み!

今年の夏はなんと言っても暑い!
「部屋の中に居ても熱中症になります。」というニュースは、
まんざらでもないなぁ、と思う今日この頃です。
とはいっても、夏の終わりも近づいてるなぁと思うシグナルは
いろんなところにありますね。

f0237816_16182720.jpg
今日、小学生のお子さん率いる家族がやってきました。
夏休みの自由研究のまとめをやるために、
いろんな涼しい(?!)ところを廻り回って、
ちょこっとヤンネに立ち寄ってくれました。
そんなこんなで、只今2階でまとめ中。
「海水で塩を作る」という研究だそうです。
長野の夏休みは、今日で終わり。
そうか〜、もう夏も終わるなぁ〜、なんて思いました。

今週のヤンネは
20日(金)〜22日(日)営業します。
21日(土)、22日(日)は「ファーマーズ・マーケット」です。
21日(土)は信濃町産とうもろこし、
22日(日)は村山早生ごぼうです。
1日づつ違いますので、おまちがいなく!

f0237816_21183947.jpg
作った四種類の塩を試食しました。
日本海と太平洋の海水、どちらが甘かったでしょうか?
[PR]
by yanne-suzaka | 2010-08-18 15:41 | ★ヤンネ中町店 | Comments(0)

お知らせ

 2014年12月19日(金)に
 須坂市中町ヤンネ、
 復活オープンします!
 何卒よろしくお願いします。
 

  • Facebook
  • Twitter
  • USTREAM
  • 月間ヤンネ

カテゴリ

★復活!ヤンネ中町
★ ヤンネ劇場通り店
★ヤンネ中町店
★教室の予定
★イベント情報
★作品紹介
★こんなこと、あんなこと
★お店ができるまで