アトリエとお店、ときどき教室
ヤンネ

*ヤンネ中町店*
長野県須坂市須坂(中町)230
TEL.026-285-0183
金・土・日・祝日営業
営業時間 11:00ー18:00 *変更しました。
MAIL:bluetree@orange.plala.or.jp

こんなに素敵な音だなんて。

f0237816_20104228.jpg
今日、教室の打ち合わせがありました。
バンドでうたとキーボードをやっている、さちこさんと。
さちこさんの歌声は、聞いただけで気持ちがすぅ〜っとなります。

そんなわけで「是非、教室をやってもらいたい!」と思っていて、
今日は長野からはるばるやってきてくれました。
私の中では、やはり「うた」というのがあって、
10年くらい前に買った、古いオルガンを使ってもらえないかな、
と思い、2階の畳の部屋で試し弾きをしてもらいました。

それが、とっても良くて!
1階で聴くと、まるでパイプオルガンのよう。
彼女の作る音楽と、ベストマッチな音でした。
そこで決まった教室の名前は「うたとおしゃべりの会」。
彼女のオルガンに合わせて、童謡をいっしょに唄って、
おしゃべりしたり、お茶したりしようという会です。
子ども連れの方、大歓迎!です。

7月と9月に1回づつ開催することになりました。
日程はもう少ししたら決まると思います。
参加希望の方は、電話かメールにて連絡下さいね。

ん〜、とにかくわくわくするな〜!
[PR]
by yanne-suzaka | 2010-06-10 20:22 | ★教室の予定 | Comments(0)

お知らせ

 2014年12月19日(金)に
 須坂市中町ヤンネ、
 復活オープンします!
 何卒よろしくお願いします。
 

  • Facebook
  • Twitter
  • USTREAM
  • 月間ヤンネ

カテゴリ

★復活!ヤンネ中町
★ ヤンネ劇場通り店
★ヤンネ中町店
★教室の予定
★イベント情報
★作品紹介
★こんなこと、あんなこと
★お店ができるまで