「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

アトリエとお店、ときどき教室
ヤンネ

*ヤンネ中町店*
長野県須坂市須坂(中町)230
TEL.026-285-0183
金・土・日・祝日営業
営業時間 11:00ー18:00 *変更しました。
MAIL:bluetree@orange.plala.or.jp

8月はスペイシーなヤンネ。

梅雨が明けたとたん、アッツ暑の夏が始まりました!
報告が遅くなりましたが、先月から月刊ヤンネリニューアルしまして、
ヤンネもちょぴっと変わった企画が始まりました。
『月替わり』でのヤンネメンバーによるミニ展示が開催中です。
7月は相澤王子による展示(コチラは近々ブログアップしますね!)、
8月はながはり師匠による展示です。内容は、というと。。。。

f0237816_12172368.jpg
↑こんな感じ!
かなりのながはり節炸裂の予感。。。がしますね。
テーマはその名も『スペイシーヤンネ』。
この後はどうしたらいいのか。。と思うものになりそうです。

関連企画もなかなか珍しい!
ながはり師匠による「ガムテープで作る人形」の教室や、
アカシックレコードリーダーをあみちゃんを招いて、
ながはり師匠が司会進行する「宇宙サロン」など、
来たら忘れられない様な企画になっております。
ぜひとも、夏の思い出作りにお越し下さいね〜!

ながはりプロ「ガムテ人形を作ろう」
8月12日(金)13:00〜15:00
参加費:500円(材料費込)

アカシックレコードリーダー・あみちゃんを招いて「宇宙サロン」
8月21日(日)12:00〜13:00
8月22日(月)11:00〜12:00
ゲスト:アカシックレコードリーダー・玉愛あみさん
入場料:2,000円(要予約)
問合せ:090-2243-7767(ながはり)

f0237816_12173686.jpg
山の日〜お盆は連続営業しますよ〜!
帰省の際にはぜひともお立ち寄りくださいね。

8月は恒例の縁日出店もあります。
新作ゲームは『巨大スマートボール』!
大人も子供もハマること、間違いなし!です。

今月もどうぞよろしくお願いします!
[PR]
# by yanne-suzaka | 2016-08-02 12:41 | ★復活!ヤンネ中町 | Comments(0)

ヤンネは6月に6周年むかえます!

f0237816_23313360.jpg
ヤンネは6月8日をもちまして6周年を迎えます。
そこで、日頃の感謝の気持ちをこめて周年祭を開催しますよ!

今年のふるまいはいつにも増してすごいです。
手打ちうどんに、できたてバームクーヘンに、カフェさだおやじのすぺしゃるドリンク!
満腹になることマチガイナシです◎
そして、ヤンネスタッフが2チームに分かれて芸を披露します!
どんなステージになるか!?お楽しみに!
そして、終日参加できるのが「似顔絵ラリー」
スタッフ全員の個性的な絵で自分の似顔絵を描いてもらえます♪
7人全員分コンプリートでガチャ一回分プレゼント〜

ぜひぜひ、みなさまのご来店おまちしております。

f0237816_23335662.jpg
f0237816_23134271.jpg
そのほか6月もイベント満載です

〈夜ヤンネ〉
◯6月17日(金)19:00~22:00 料金1500円
トドロキ夜会 

◯6月25日(土) 19:30~なんとなく
参加費1500円 ゲストおすすめの逸品付
寺子屋さだおやじ 「おやじの茶会」ゲストJ☆

〈出張ヤンネ〉
◯6月18日(土) 13:30〜18:00 入場無料
松の木HOLIDAY ワークショップとフリーマーケット
ALA ‘NISENROCAFE’ TIKI(アラニセンロカフェティキ)

◯6月25日(土)、26日(日) 10:00〜 無料(駐車協力金500円)
信州森フェス!2016
菅平高原プチホテル・ゾンタック 別館フォーレス館

官足法の人気のコラボディ、日数増えました♪要チェック!

もう、夏のような暑さの日もチラホラ!?
体調をくずさないよう注意して6月も過ごしましょうね
[PR]
# by yanne-suzaka | 2016-05-28 23:36 | ★復活!ヤンネ中町 | Comments(0)

ぐぐんと育つ、5月です!

f0237816_18533132.jpg
f0237816_18534658.jpg
ゴールデンウイーク真っ只中ですね〜!
本日はお休みさせていただいていますが、明日から週末にかけて休まず営業します。
帰省中の方も、旅行で長野に来られている方も、ご近所の方も!
この機会にぜひぜひご来店下さい。

---

〈夜ヤンネ、はじめます★〉
営業時間外に夜ならでは!?のイベントはじめますよ!
いつもと違ったヤンネお楽しみに。
(予約なしで気ままに参加できます)

「トドロキ夜会」
5月13日(金) 19:00~22:00 初回料金1000円
店主ヒサシがセレクトしたふるまいとトークで楽しい時間を

寺子屋さだおやじ 「おやじの茶会」
5月28日(土) 19:30~なんとなく 参加費500円
初回は、デザインの話をしながら勝手にSUZAKA CITYボードゲームをしよう!
もちろんとっておきのふるまいも♫

5月は須坂市の奥田神社での桜まつりも盛大に開催。
夜まで楽しめる催しがつまっていて、こちらもお出かけにオススメ〜
「直虎 de ナイト」5月14日(土) 15:00~21:00

毎月人気の官足法ですが、
今月から産休あけのララさんとの人気コラボが再会です★

官足法+ララ整体 コラボディ
5月11日(水)10:00より *要予約
料金:5,000円(官足法初回の方は+1,000円)

官足法個人メンテナンス&指導ディ
5月4(水)、5(木)、7(土)、10(火)、12(木)、14(土)、16(月)、19(木)、30(月)
料金:3,000円(初回の方は+1,000円)*要予約
持ち物:お持ちの足もみグッズ、タオル

そのほか出張ヤンネに、トート展の最終県での展示、と今月はイベント事が満載ですよ。
月刊ヤンネをチェックしてぜひぜひ遊びに来て下さいね。

みなさんゴールデンウイークと新緑の5月を楽しみましょう。
今月もどうぞよろしくおねがいします!


---

この度の熊本地震により被害を受けられた皆さまに心からお見舞い申しあげます
1日も早い復興をお祈りいたします
[PR]
# by yanne-suzaka | 2016-05-02 19:50 | ★復活!ヤンネ中町 | Comments(0)

ポカポカ暖かな4月のはじまり

f0237816_22315551.jpg
f0237816_22321591.jpg
今日から4月のはじまり。今年は春が早くやってきました。
梅が満開、桜もちらほら咲き始めましたね〜!
お店の入口もあけっぱなしにできる気持ちのよい季節です。

来月はゴールデンウィークも控えています。
月刊ヤンネに、少し早めの予定を載せましたので
おでかけの予定をぜひぜひ立ててくださいね!

須坂のお雛めぐりは4月3日(日)まで!
ヤンネの2階にもぜひお立ち寄りください♪

毎月発行している月刊ヤンネですが、カラーになって早2年目。
イラストはスタッフでもあるながはり朱実さんに描いてもらっていますが
毎月楽しいイラストになっています。
今月は…酔っぱらいがいたり、相撲をとる傍ら、寝転んでる人いたり…
楽しいお花見シーンです(笑)
みなさんもぜひ、注目してみてください。

f0237816_22512643.jpg
ヤンネのお祭り男!轟さんの餅つきの次なるもくろみ!?は…
トドロキセレクトの日本酒に、旬の野菜を使ったおつまみがいただける「トドロキバー」!
写真はその試験的な一夜。照明もあいまってなんだか素敵。
いつもとはまた違った、大人なヤンネ企画もお楽しみに〜!

ではでは、春本番
今月も楽しみましょう!
[PR]
# by yanne-suzaka | 2016-04-01 23:06 | ★復活!ヤンネ中町 | Comments(0)

春よこいこい、3月はじまり

f0237816_20413940.jpg
f0237816_20415541.jpg
3月になり、暖かな陽気も増えて、気持ちもうきうきしてきますね。
ひな祭りの今日もよいお天気!春が待ち遠しいこのごろです。

f0237816_205633100.jpg
須坂市は、毎年ひな祭りを盛大に祝う街ですが
今年もいろんな場所でいろんなお雛様が飾られています!
ヤンネも先日、こどもたちやお客さまにも手伝っていただきながら、わいわいと飾りましたよ。
四国からはるばるやってきたお雛様、豪華です。
2階にあがってのんびり眺めていってくださいね♬(営業日のみ)
そしてぜひ、ご近所のスポットもまわってみてくださいね♬

第15回 信州須坂「わくわく」おひなめぐり
3月1日(火)~4月3日(日)
須坂の市街地(商店・博物館など)にて

f0237816_21114543.jpg
こちらは先月の灯明まつりでの「へにゃ提灯」屋台にて。
連日たくさんの方々にお買い求めいただき、完売となりました!
ありがとうございました★

[教室のお知らせ]
「ライトになるお雛様をつくろう」
3月13日(日)13:00〜15:00 ふれあい館しらふじにて(予約不要)
800円(材料費込)
布やかわいいパーツをデコレーションしてお雛様を作りましょう。
完成後はライトとしても使えちゃうよ。

ながはりプロ「ちいさなフェルト人形づくり」
3月20日(日)13:00〜15:00(受付は14時まで)
500円(材料費込)

足もみ健康法 官足法「個人メンテナンス&指導ディ」要予約
3/3(木)、5(土)、7(月)、9(水)、10(木)、12(土)、14(月)、
17(木)、18(金)、19(土)、22(火)、23(水)、30(水)、31(木)
時 間:約1時間(初回の方は1時間半) *食後1時間以上あけてお越し下さい。
料 金:3,000円(初回の方は+1,000円)
持ち物:お飲物、お持ちの方は足もみ棒

春のはじまりをたのしみましょう〜
今月もどうぞよろしくお願いします!
[PR]
# by yanne-suzaka | 2016-03-03 21:10 | ★復活!ヤンネ中町 | Comments(0)

お知らせ

 2014年12月19日(金)に
 須坂市中町ヤンネ、
 復活オープンします!
 何卒よろしくお願いします。
 

  • Facebook
  • Twitter
  • USTREAM
  • 月間ヤンネ

カテゴリ

★復活!ヤンネ中町
★ ヤンネ劇場通り店
★ヤンネ中町店
★教室の予定
★イベント情報
★作品紹介
★こんなこと、あんなこと
★お店ができるまで